やっぱり三日坊主以下

気が付けば2021年も過ぎ去り2022年も4月である。

時間の流れは早すぎる。

 

9月に迎えたコンブ氏も、もう一歳がくる。

もう一匹の猫、カイ氏に至っては九歳目前だ。

二匹は和解したようなそうでないような、訳の分からない関係だ。

 

息子氏も遂に高校三年である。

勉強頑張れとしか、言えない。

 

あたしは今は鬱との戦いである。

通院もしているし、薬も飲んでいる。

けど、季節の変わり目の影響なのか鬱に落ちていて自分をコントロールするのに苦慮している。

こんなポンコツでも旦那は優しい。

有難い限りである。

さぁ、また三日坊主以下で更新してみるか。

出来るかな…。

f:id:jun-kiriya:20220406212721j:image
f:id:jun-kiriya:20220406212719j:image
f:id:jun-kiriya:20220406212716j:image