三日坊主以下

流石あたし←

昔は毎日位PCの前に座ってブログ更新してた事もあったのに。

ノーパソだと開く気にもならない。

iPhoneあるじゃんっつってもアプリも開いてなかったよね。

流石。

 

最近は日々仕事に追われる毎日。

いや、ホワイトだと思うけどさ。

勤務時間内がクソハードで気付いたら1ヶ月が過ぎてる…位忙しいし時間の流れが早い。

 

まだまだポンコツからしんどい事が多いけど。

やるしかないのよ、とりあえず。

落ち着いたら遊び回る。

遊び回ってやる。

体力持つかなー!?‪(´ཫ`)‬

あちらが立てばこちらが立たず状態。

 

とりあえず早く春になってくれ。

じゃないと落ち着かない!!

サクラ咲け!!!

f:id:jun-kiriya:20200110213132j:image